民謡大会(遠藤公民館)余興




 2003年3月29日(土)に遠藤公民館にて行われた民謡大会の昼食時の余興として,マジシャンズ ムツアイによるマジック公演が行われた。
演者:高木,熱田さん,時本さん,橋爪さん【出演順】

 オープニングはチェンジングバッグを用いて,マジシャンズ ムツアイの旗を取り出しました。
 トップバッターは高木です。
まずはマジックの王道,リンキングリングで。
 最後には7本のリングを使用。今回はチャイナリングのみで持ち時間を終了。
 2番目は観客を巻き込んで巧みな話術で盛り上げた熱田さん。
予言のカードではじまり,シルクを用いたマジック,新聞紙の復活など。
 最後はドリームボックス。シルク, 缶ビールがたくさんでてきて,ラストは缶ジョッキまででてきました。
 3番手は会長の時本さん。自作の扇子で始まり,ピンクのシルクを用いたカードあてに続きました。
 ラストは手作りギミックによるシルクセレナーデ。カラフルさと手作りさこだわったルーティンでした。
 ラストはベテラン橋爪さん。カラフルなシルクを用いたマジックで始まり、ジャンボカードを用いたステージで映えるマジックにつながりました。
 水を入れたベースから水の変わりにシルク、そして最後にはカラフルな取り出し用具が滝のように落ちてきました。
 THE ENDと大きく書かれたかわいいシルクをとりだして終了。

2003年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system