遠藤地区地域ふれあいの集い




 2003年11月1日(土)に遠藤公民館にて行われた地域ふれあいの集いに御呼ばれし,マジックショーを開催しました。
演者:橋爪さん,熱田さん,佐藤さん,児安さん【出演順】

スタートは橋爪さん。
1)ボックスから色変わりシルクの出現
2)3色の色変わりレコード:レコードをケースに入れてシルクでこするとその色に一瞬で変化します。
3)ビール瓶プロダクション:中を改めた2本の筒からシルク,くす玉,最後にビール瓶が3本出現しました。

シルクを用いたカラフルマジックを披露しました。
(写真はありません。)
2番手の佐藤さんです。
1)黒板とロープ(写真):黒板にチョークで書かれたRopeの文字が本物のロープになります。 
2)切ってもきれないロープ:1)で出現したロープを用いて行う素敵なルーティーンです。
3)ロープの貫通:六角柱の穴にロープを結んでも気合によりロープが外れます。
4)レインボーリングロープ:3色のロープをそれぞれ結ぶと3つの輪にならずに1つの大きな輪になります。
5)カラーチェンジシルク:シルクをこすりながら引っ張るとシルクの色が変化すします。
3番手は熱田さん
1)予言カード:お客をステージに上がらせてカードの予言をします。
2)みかんバランス:お客に皿のふちにみかんをのせます。
3)恐怖のギロチン:(写真)いつみてもお客がびっくり。
4)ドリームボックス:これは本当におもしろくすばらしいです。

最後は児安さん。
1)マジックCDデスク:3色のCDに紐を通すと紐の色にCDが変化します。(シルクセレナーデのCD版)
2)ハンカチと花:ハンカチから2本の花輪がそれぞれでてきます。
3)リンキングロープ:3本のロープの輪がリンクし,再びばらばらになります。
4)5枚のカード:客の当てたカードが別のカードに変化します。
5)シルクの飛行:手のひらのシルクが飛んでビンの中に入ってしまいます。
6)THE END BOX:空の箱からTHE ENDの旗が出てきます。

 お客さんは小学生,父兄,老人の会の人たちで会場はいっぱい。実演は12:20〜13:00まで。我々の実演にお客さんは感嘆の声をあげ,拍手に包まれ順調に終了しました。本日はJCOMケーブル・テレビの撮影がありました。そのうち放映されるのでしょう。

2003年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system