六会公民館親睦会’05




 2005年2月7日(月)に,藤沢市の六会公民館にて昨年同様六会公民館を利用している文化系サークル(第三分科会と呼ばれています)たちの親睦会が開催されました。参加サークルは「みすじ会(お琴),藤舞会(日本舞踏),さくらんぼコーラス,すみれ会(歌と踊り),六謡会(素謡),そしてマジシャンズ ムツアイの6サークルで,各サークルとも日ごろの成果の披露がありました。総勢48名参加の親睦会,最後は全員で六会音頭を踊り,盛会のうちに無事終了しました。

 マジシャンズ ムツアイからは佐藤さん,福田さん,児安さんが参加しました。



 まずは佐藤さんから。いつもと違うステージネタがあったようです。
1.レインボーロープルーティーン:5色のロープとシルクを袋に入れて,開くとすべてつながり結ばれています。
2.チェンジングバック:袋の中に色々なシルクをいれますが,全て連結されてでてきます。
3.ブレンドシルク:再度4枚のシルクをバックにいれ,開くと今度は1枚の大きなシルクに変化します。
4.三色ロープ:色違いの3本のロープを同色づつ端を結んで輪にしたが、放り投げると大きなひとつの輪になります。
5.ドローイングボックス:改めた箱に白紙を入れるが,開くと千円札に、次は1万円札に変化します。

 2番目は福田さん。職場からの急遽駆けつけです。
1.破れセンス:破れたセンスにお客さんが息を吹きかけるときれいなセンスに直ってしまいます。
2.オートマチックブレンドシルクとフラワー:4枚のシルクが一枚の大きなシルクに変化します。
3.スポンジウサギルーティーン:お客さんの手のひらで1匹のウサギが2匹,4匹と増え,最後は大きなウサギに変化します。
4.フラワープロダクション:大楠球が一瞬にして飛び出しました。
5.高木モンテ:3枚のカードを用いたモンテ。真ん中のカードが変化し,背中から現れました。
6.花と花吹雪:改めた扇状の紙袋から花さらに花吹雪が現れました。

 ラストは児安さん。今回もばっちり決めてくれました。
1.シルクの出現:空中から黄,青,赤のシルクを取り出します。 2.シルクの飛行:赤いシルクを左こぶしにいれ,瓶に向かって投げます。左手のシルクは消失し,瓶の中からシルクが現れます。
3.瞬間連結シルク:三色のシルクを筒の中にいれ,再び取り出すと全て結ばれています。
4.一本どっこのロープ:長中短3本ロープが同じ長さになり,最後は1本になってしまいます。
5.スカーフになるロープ:白いロープがまっすぐに立ち,すぐにシルクに変化します。
6.5枚のカード:Aから5までのカードが,すべてAに変化します。
7.ウサギのカード:3枚の白紙のカードに青,赤のウサギが現れます。
8.色変わり円盤:大型3枚の黒い円盤が次から次へとカラーチェンジし,最後は元に戻ります。
9.THE END BOX:空の箱からTHE ENDのシルクが出てきます。


2005年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system