東希望が丘ハイツ子ども会 歓送迎会




 2005年3月13日(日)に神奈川県旭区希望が丘の「東希望が丘ハイツ子ども会」の6年生と新入生の歓送迎会にてマジックショーを行いました。総勢50名程の前で披露させていただきました。マジックを見るのが初めてという子ども達も多くいましたが,みなさんお行儀よく最後まで見てくれました。マジックショーの後はビンゴ大会があり,いろいろな景品が用意されていました。いいのが当たりましたか?

 マジシャンズ ムツアイからは福田さん,高木,鈴木さんの3名が伺いました。

1.まずは福田さんから始まりました。
@ブレンドシルク:4枚のシルクがブレンドされ、中からクス玉がでてきます。
Aスポンジラビット:お客さんの手の中でウサギが増え、最後は母ウサギが現れます。
B高木モンテ:3枚のカードのうち、真ん中のカードが変化します。
Cフラワープロダクション:紙筒から花がいくつも現れ、最後は紙ふぶきが舞います。
2.2番目は高木です。コックさんのお料理マジックです。
@フライパン:お客さんが注文した料理がフライパンからでてきます。
Aライジングカード:選ばれた料理の書いたカードが自動的に競りあがります。
Bシュナプスショット:空袋からジュースの入ったショットグラスを取り出しました。
3.ラストは鈴木さん。
@破れセンス:破れたセンスが煙ウに戻ります。
Aカラーチェンジングチップ:丸いチップの色が変わります。
Bカラーチェンジ3カード:3枚の白いカードに絵が現れ、色がつきます。
C5枚のカード:Aから5までのカードが、すべてAに変化します。
D不思議な額縁:額縁にいれたカードが消えたり現れたりします。E予言のナンバー:任意に選ばれた3桁の数字を用いて計算した結果が予言されています。
F3枚のカード:真ん中のカードが「終わり」と書かれたカードに変化します。


 最後はみんなで結ばれないストロー(絡めてもひっぱると取れてしまう)を行いました。みなさん家で演じてみてくださいね。

2005年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system