すみれ保育園 謝恩会




 2005年3月19日(土)に東京都町田市の「すみれ幼稚園」の卒園式後の謝恩会に呼ばれました。ここは昨年も呼んでいただいたところです。町田市は私たちのホームである神奈川県藤沢市からは結構遠い場所ですが,定期的に通っている場所でもあります。今回は父兄あわせて60名近くの方に披露させていただきました。

 マジシャンズ ムツアイからは、鈴木さんと児安さんの2名が伺いました。
 まずは鈴木さん。
@破れセンス:破れたセンスが煙ウに戻ります。
Aカラーチェンジングチップ:丸いチップの色が変わります。
B逆立ちカード:紐にぶら下がっているカードのうち、指定したカードだけが逆立ちします。
C予言の絵札:選ばれた絵札は予言されていました。
D新聞紙でコップを吊り上げる:コップの中にシルクをいれ、シルクと新聞紙で吊り下げます。
E浮世箱:空の箱から花や万国旗が出てきます。
Fマジックブック:白紙の本に絵が現れ、色がつきます。
G3枚のカード:真ん中のカードが「終わり」と書かれたカードに変化します。

2.2番目は児安さんです。
@シルクになるステッキ:赤いシルクがステッキになります。
A一本どっこのロープ:長さの違うロープが等しくなり、1本になります。
Bスカーフになるロープ:ロープがスカーフになります。
Cハンカチからシルク:借りたハンカチからシルクが現れます。
Dスポンジボール:手の中でボールが増えていきます。
E硬貨がでるセンス:いろんな場所から硬貨がでます。
F幻の3枚カード:Jをひいてもらいますが、ジョーカーに変わっています。
Gファンカード:手の上に円状に載せたカードが逆さまにしても落ちません。
H封筒と水:封筒に入れた水が白いシルクになります。
I筒にいれたシルクの消失:シルクがカラーチェンジを繰り返し、最後は消失します。
JTHE END BOX:空の箱からTHE ENDとかかれたシルクがでてきます。

2005年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system