こばやし幼稚園うめ組 お別れ会




 2005年3月26日(土)14時30分から15時の約30分間,神奈川県藤沢市の「こばやし幼稚園」 のうめ組お別れ会にてマジックを披露しました。藤沢市の滝の沢市民の家で,園児および父兄あわせて約60名の方の前で演じてきました。

 マジシャンズ ムツアイからは佐藤さん,堀口さん,児安さんが参加しました。演技内容を以下にまとめました。
1.まずは佐藤さん。
@五色のロープとシルク:5色のロープとシルクが結ばれています。
A紙筒とお金:直方体の紙筒から紙幣が現れます。
B三色ロープ:3色のロープの輪が1つの輪になります。
Cリンキングロープ:ロープの輪がリンクします。
Dフローラルボックス:紙袋から花の入った箱が3つでてきます。
E色変わり円盤:3枚の黒い円盤が次々に色がつきます。
F黒板とロープ:黒板にチョークで書いたロープという文字が本物になります。
2.2番目は堀口さんです。
@ハンカチから花:改めたハンカチから花がでます。
A分割する花:取出した花が分割します。
B大きくなるトランプファン:トランプのファンが小から大に変化します。
Cトランプのカラーチェンジ:白いカードが絵札やエースになります。
Dサークルファン:手の上に円状に並べたカードがさかさまにしてもおちません。
Eトランプファン:シルクの色にあわせたトランプファンが次々に現れます。
F予言の袋:選ばれたシルクの色は予言されていました。
Gマジックブック:白紙の本に絵が現れ、色が付きます。
3.児安さんです。
@シルクの飛行:空中から出現したシルクがビンの中に飛び込みます。
A1本どっこのロープ:3本が1本の長いロープになります。
Bスカーフになるロープ:ロープがスカーフに変化します。
C5枚のカード:A,2,3,4,5が一枚とるとすべてエースになります。
Dリンキングロープ:3本のロープの輪がリンクします。
EマジックCDデイスク:CDの色がシルクにあわせて変化します。
Fカードがウサギに:3枚の白色カードにウサギが現れます。
GTHE END ボックス:THE ENDと書かれたシルクが現れ、終了です。

2005年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system