グリーンライフ湘南 マジックショー




 2005年4月16日(土)14:30〜15:00にかけて藤沢市善行の「グリーンライフ湘南」にて,デイサービスを受けておられる方約25名を対象としたマジックショーを行いました。いままで子供会,幼稚園向けのが多かったため,久しぶりのデイサービスです。いつもと違うことをやってみました。

 マジシャンズ ムツアイからは高木,鈴木,児安で参加しました。

1.まずは高木からです。
1)予言の書:ハンバーガー,フライドポテト,シェークを任意選んでもらいますが,誰がどれを選ぶかはすべて予言されていました。
2)フライパン:上で選ばれたものがフライパンからでてきました。
3)ぷーさんの20世紀シルク:くまのぷーさんが20世紀シルクをします。

2.つづいては鈴木さんです。
1)破れセンスの復活:破れたセンスがお呪いをかけると一瞬で復活します。
2)高木モンテ:3枚カードの真ん中のカードが変化します。
3)ネットチューブ:黒のネットチューブ内のシルクが花になります。
4)浮世箱:改めた空の箱から花や万国旗が出てきます。
5)華々プロダクション:改めた箱から花やシルクが出ました。
6)3枚カード:真ん中のカードが「終わり」と書かれたカードに変化しました。

3.最後は児安さんです。
1)空中からシルク:空中を手で掴むとその手の中からシルクが出現します。
2)アピアリングステッキ:赤いハンカチがステッキに。
3)1本どっこのロープ:長さの違う3本のロープが同じ長さになり1本になります。
4)リンキングロープ:3本のロープの輪がつながります。
5)4枚のエース:A〜5までの5枚のカードがすべてAに変わります。
6)シルクの連結:透明な筒中の3色シルクがつながります。
7)色変わり円盤:3枚の黒円盤が次々にカラーチェンジします。
8)ファンカード:手の上に円状に載せたカードが逆さまにしても落ちません。
9)筒に入れたシルクの消失:筒の中でシルクがカラーチェンジします。最後に筒を改めますが何もありません。

2005年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system