おっこし森ん子ハウス こどもの日祭り マジックショー




 2005年4月24日(土)10:30〜11:30にかけて,大越地域子供の家「おっこし森ん子ハウス」にて「こどもの日祭り」の余興としてマジックショーを行ってきました。子供100名,大人20名という大勢の前で演じて面白かったです。子供達もどんどん引き込まれていくのが感じられました。

 マジシャンズ ムツアイからは鈴木,福田,熱田で参加しました。

1.まずは鈴木さんからです。
@シルクおとし:シルクを結んだロープをお客様に持ってもらい真ん中のウォンドを引きぬくとシルクが落ちます。
A華々プロダクション:改めた箱から花やシルクが出てきます。
Bネットチューブ:黒のネットチューブ内のシルクが花になります。
C浮世箱:改めた空の箱から花や万国旗が出てきます。
D3枚のカード:真ん中のカードが「終わり」と書かれたカードに変化します
2.2番目は福田さんです。
@オートマチックブレンドシルクとクス球:4枚のシルクが一瞬にして一枚のシルクに,そして楠球に。
A破れセンス:破れたセンスが復活します。
Bスポンジラビット:手のひらで1匹のウサギが2匹に増えていきます。
Cマジックブック:白紙の本に絵が現れ,さらにカラーの絵になります。
Dハンカチとたまご:ハンカチから卵が出てきて次は箱から出現します。割ってみるとなんと生卵でした。
3.ラストは熱田さんです。
@シルクの出現と消失:空中から手の中にシルクが出現し,また消失します。
Aチェンジングバッグ:改めたバックの中で白シルクが赤シルクに,ビチュウがドラえもんに変わります。
B予言のカード:3枚のトランプから1枚選んでもらいますが,それは予言されていました。
Cリンキングロープ:3本のロープの輪が連結したり,離れたりします。
D新聞紙の復活:びりびりに切り裂いた新聞紙が見事に復活します。
Eドリームボックス:改めたボックスから次から次と夢をくれるドラえもんが出現します。

 引き続きレクチャーを行いました。
@結ばれないストロー:ストロー2本をしっかり絡めたのに,解けてしまう。
Aブーメラン・カード:同じ長さの曲がった湾曲した細長いカードが,お呪いで縮じんだり伸びたりします。
B3枚トランプ:3枚のカードのうち真ん中のカードが絵札に変わります。

2005年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system