みつばち児童クラブ 親睦会




 2005年9月17日(土)19:30〜20:30,藤沢市石川の児童クラブ「みつばち児童クラブ」にて子供たちと父兄の親睦会が開かれ,そこで余興としてマジックショーを開きました。子供達は非常に元気で,かつマナーもよく,演技は非常にしやすいでした。また,夜ということでお父さんも10名ほど来てくださり,盛り上がったショーができました。協力ありがとうございます。今回は親子の親睦会もあったため,ショーの時間を少し短めにし,レクチャーを多めにしました。親睦会の目的どおり子供たちがここで覚えたマジックを家で両親に披露してくれればいいのですが。

 マジシャンズ ムツアイからは3人が出演しました。

1.熱田さんです。
@シルクからクス球:シルクからクス球を取り出します。
Aハンカチからシルク:借りたハンカチからシルクがでます。
B3枚のカード:選ばれたカードは予言されています。
Cシルクスルーザミラー:シルクが鏡の中に入っていきます。
D新聞紙の復活:破った新聞紙が復活します。
Eドリームボックス:空の箱からドラえもんがたくさんでてきます。
2.つづいて高木です。
@フライパン:フライパンからハンバーガーがでてきます。
Aドリンクプロダクション:カードに現れたジュースが本物になります。
Bジャンボコイン:500円玉が大きくなります。
3.最後は田中さん。マジシャンズ ムツアイとしてのデビューです。
@靴下の予言:選ばれた靴下は予言されていました。
A500円玉の移動:手から手へ円玉が移動します。
Bスポンジボール:ボールが増えたり移動したり、変化したりします。
Cインビジブルカード:レギュラーデックで演じるインビジブルカード
4.レクチャーは3つ行いました。
@ティッシュペーパーの消失::手からティッシュペーパーが消えます。
A結ばれないストロー:十字に絡めたストローが解けます。
B重力に逆らう輪ゴム:輪ゴムが重力に逆らい上昇します。

2005年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system