六会ふるさとまつり 2005




 六会ふるさとまつりに本年も参加しました。13:20から13:50を予定しておりましたが,時間が早まったため,主催者側から時間調整の依頼をいただき13:10から(10分繰り上げて)急遽田中さんによる10分間のプレビューショー(客席で,かつ音楽や照明なしでの演技)を行い,その後ステージマジックを30分間おこないました。今年はお友達と来ていた子供達が前方に固まっていてくれたおかげもあり,昨年以上に盛り上がったと思います。

 マジシャンズ ムツアイからは5名参加です。

1.田中さん(プレビューショー)。
@インビジブルカード:選ばれたカードのみが表裏逆になっています。
Aインビジブルカード2:異なった手順のインビジブルカードです。
Bトライアンフ:表裏混ぜたカードが,選ばれたカード以外すべて表になっています。
Cトライアンフ2:もう一度表裏混ぜると,今度は選ばれたカードと同じ数字の4枚が裏返ります。
2.続いて児安さん。
@シルクから花:改めたシルクから花が現れます。
A一本どっこのロープ:3本のロープが同じ長さになり,1本になります。
B瞬間連結シルク:3色のシルクが透明な筒の中で結ばれます。
C色変わり円盤:3枚の黒い円盤にひとつづつ色が付き,最後はまたすべて黒くなります。
3.続いて堀口さんです。
@新聞紙とシルク:改めた新聞紙からシルクが5枚でてきます。
A筒と扇:からの筒からシルクと同色の扇が4つでてきます。
B5シルクスルーティーン:5枚のシルクがバックの中で結ばれます
Cマジックブック:白紙の本に絵がでてきます。
4.熱田さんです。
@シルクからクス球:改めたシルクからクス球が現れます。
Aシルクセレナーデ:レコード盤がシルクにあわせてカラーチェンジします。
Bリンキングロープ:輪に結んだロープがつながります。
5.再び田中さんです。
@スポンジボール:ボールが増えたり移動したり,変化したりします。
Aカーディオグラフィック:絵に描いたデックからカードがせりあがります。
6.最後は高木です。
@シルクオンザロープ:ロープの上に突然シルクが現れます。
A外れる結び目:ロープの結び目が外れます。
B帽子たまご:帽子に入れた生卵が消えます。
Cフライパン:からのフライパンに火をつけるとハンバーガーが現れます。
Dネストオブクロック:シルクハットから時計が5個でてきます。

2005年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system