笹山子供会 クリスマス会




 2005年12月4日,藤沢市遠藤の笹山子ども会のクリスマス会に呼ばれ,マジックショーを行ってきました。子どもたち約40人と役員5名を前に約20分間演技を行い,引き続きレクチャーを25分間おこないました。子ども達は反応もよく,行儀もよく,演じやすく楽しかったです。なお,今回は人数及び会場が条件にあったので,1名がクロースアップマジック(テーブル上で行う近距離マジック。今回はカードマジックを3つ)行いました。子ども達が身を乗り出して見ていたのが印象に残ります。

 今回はマジシャンズ ムツアイからは2名参加しました。

1.高木です。
@フライパン:選ばれたメニューがフライパンからでてきます。
Aライジングカード:選ばれたカードがデックから上がってきます。
Bクロックプロダクション:クロックが4つ現れます。
2.田中さんです。机を前に持っていき,クロースアップスタイルで行いました。
@Do As I Do:数あるDo As I Doから、今回は3枚のカードを当てるマジックをしました。
Aブラックジャック:3人が選んだ3枚のカードをブラックジャック(スペードのJとクラブのJ)が当てます。
Bアニバーサリー・サルサ:2人が選んだ2枚のカードが1枚のカードに。
3.続いてレクチャーです。
@紅白紐の瞬間移動:絡めた紅白の紐が上下入れ替わります。
A割り箸パドル:割り箸を用いたパドルムーブ。今回は「6+9=15」を行いました。

2005年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system