タイトル




 2005年12月4日(土)10:00〜神奈川県高座郡寒川町,寒川神社近くの大きなマンションの子ども会より依頼を受け,クリスマス会のマジックショーを行ってきました。この日は同じ時間帯に別の子ども会からも依頼を受けており困っていましたが,2人づつに分かれて依頼を引き受けることができました。子ども会側の協力にも感謝します。

 マジシャンズ ムツアイからは2名が参加しました。

1.鈴木さんです。
@シルクになるロープ:ロープが立ち上がり,シルクになります。
Aペーパーコーン:紙でつくったコーンから花がでてきます。
B5枚のカード:数字カードがすべてエースになります。
Cプロダクションボックス:透明の箱から花や旗がでてきます。
D3枚のカード:真ん中のカードがかわります。
Eスーツを抜けるロープ:両端を持ってもらったロープからすり抜けます。
2.続いて熱田さんです。
@ハンカチからシルク:借りたハンカチからシルクがでます。
Aチェンジングバッグ:ピチューがドラえもんになります。
Bシルクからゴムばと:シルクからゴムはとがでてきます。
C予言のカード:子どもが引いたカードが予言されていました。
Dリンキングロープ:結んだロープの輪がリンクします。
E新聞紙の復活:破いた新聞紙がつながります。
Fドリームボックス:空の箱から多くのものがでてきます。
3.そしてレクチャーを行いました。
@結ばれないストロー:2本のストローを用いたマジック
Aティッシュペーパーの消失:握ったちり紙が消えます。最近のお気に入りです。

2005年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system