プランヴェール東戸塚子ども会 クリスマス会




 横浜市保土ヶ谷区のマンション「プランヴェール東戸塚子ども会」のクリスマス会に呼ばれ,余興を行ってきました。子どもたち60人以上,未就学児も数人いるため父兄さんも10人近く来ていただき,さらに役員数名をあわせるとかなりの人数になりました。内容は通常通り約30分間演技を行い,引き続きレクチャーを30分間おこないました。人数が多いと雑談等が始まるものですが,みんな集中して見てくれたおかげで楽しく演じることができました。

 マジシャンズ ムツアイからは3名が参加しました(今回も3名が各自の演技を2部に分けて,入れ替わり立ち替わり演技をしました)。

1.高木です。
@帽子たまご:帽子にいれた生玉子が消えます。
A(2回目)ウォッチプロダクション:時計を次々にだします。
2.福田です。
@オートマチックブレンドシルクとくす球:4枚のシルクがつながり,特大のくす球がでてきます。
A破れセンス:破れたセンスがおまじないでくっつきます。
B5枚のカード:数字カードがすべてエースになります。
Cプロダクションボックス:透明の箱から花や旗がでてきます。
D(2回目)シルクとたまご:シルクが手の中でたまごになります。
E(2回目)スポンジラビット:子どもの手の中でウサギが増えます。
3.続いて熱田さんです。
@ハンカチからシルク:借りたハンカチからシルクがでます
Aブーメランカード:紙のカードが伸び縮みします。
B予言のカード:子どもが引いたカードが予言されていました。
Cシルクからゴムばと:シルクからゴムはとがでてきます。
Dリンキングロープ:結んだロープの輪がリンクします。
E(2回目)新聞紙の復活:破いた新聞紙がつながります。
F(2回目)ドリームボックス:空の箱から多くのものがでてきます。
4.そしてレクチャーを行いました。
@紅白の紐:紅白の紐が入れ替わります。
Aティッシュペーパーの消失:握ったちり紙が消えます。

2005年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system