杉の子子ども会 歓送迎会




 2006年3月5日,座間市の立野台コミュニティセンターにて行われた「杉の子子ども会」の歓送迎会に呼ばれ,余興を行ってきました。子どもたち約60人を前にし,約20分間演技を行い,引き続きレクチャーを10分間程おこないました。驚きを素直に表現してくれたので、場の雰囲気もよく,マジックも楽しくできました。 ありがとうございます。今回のレクチャーはティッシュペーパーの復活。ちり紙だけでできるコミュニケーションマジックですので,結構好きなマジックです。

 マジシャンズ ムツアイからは鈴木さん、熱田さんの2名が参加です。演技内容を紹介します。

1.鈴木です。
 @スーツを抜けるロープ:端を持ってもらったロープから抜けます。
 A5枚のカード:数字カードがすべてエースになります。
 Bカラー印刷機:モノクロ印刷のカードがカラーになります。
 C大きくなるカード:カードが次々に大きくなり,最後はポスターになります。
2.熱田です。
 @シルクからゴムばと:シルクからゴムはとがでてきます。
 Aチェンジングバッグ:ピチューがドラえもんになります。
 Bロープの復活:真ん中から切ったロープがつながります。
 Cリンキングロープ:結んだロープの輪がリンクします。
 D新聞紙の復活:破いた新聞紙がつながります。
 Eドリームボックス:空の箱から多くのものがでてきます。
3.最後にマジックをひとつ覚えてもらいました。
 ティッシュペーパーの消失:手の中にまるめたティッシュペーパーが消えます。

2006年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system