緑ヶ丘子ども会主催 お楽しみ会




 2006年5月20日(土)神奈川県藤沢市の大鋸小学校体育館にて付近の緑ヶ丘子ども会主催お楽しみ会が開催され,そのうち10:10〜11:00までマジックショーを行いました。体育館での公演ははじめてでした。子ども達約50人が広い体育館のほんの一部に集まる形になりますので子ども達の集中が切れてしまうのではと心配しましたが,みなマナーよく最後まで楽しんでくれました。そのため演じる側も非常にやりやすく,楽しかったです。

 マジシャンズ ムツアイからは4名+1(柴田さん,フラウ・ラウネさん,kazutoさん,田中さん+バニ夫君)の参加です。下記の写真にもたまに写っている、シルクハットからでているウサギさんが、魔法を使うことができる「バニ夫」君です。今後も私たちのショーの中にたまに現れてくれるでしょう。

1.柴田さんです。予言のマジックです。
@カーディオ・グラフィック:お客さんが選んだカードがスケッチブックに予言されていました。
Aクリッター・ニッター:頭、胴、足をばらばらに選んで作られた新しい動物の姿が予言されていました。
Bフルーツの予言:予言されたフルーツが本物になって現れました。


2.フラウ・ラウネさんです。初舞台でした。
@イントロダクション:自己紹介をしながら、いろいろなものを出現させました。
Aオートマチック20世紀シルク(改):消えたシルクが、2枚のシルクの間から出現しました。
Bシャワー・オブ・スイーツ:改めたシルクから多くのお菓子が現れました。
3.kazutoさんです。ストーリーのあるマジックです。
@星の戯れ:星に見立てた輝く銀貨が、出現、増加、グラススルー、消失、再現などを起こします。


4.田中さん。プロがTVで披露したものを再現しました。
@アンビシャス・カード:サインしたカードが必ず一番上からでてきます。
Aカード・イン・レモン:選ばれたカードがレモンからでてきました。
5.レクチャーです。
結ばれないストロー:しっかり絡めたストローがはずれます。 最後は子ども達から花束を受け取りました。ありがとうございました。


2006年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system