藤沢ケアセンター ティーブレイク




 2006年7月17日(月)神奈川県藤沢市の藤沢ケアセンターにてマジックショーを行いました。当日は入居者,職員,さらにお見舞いに来た人など合計約100人い見ていただけました。いままでいろいろ伺ったなかでもっとも広い会場だったと思います。ここでのマジックショーは初めてとのことで,かなり好評だったとのことです。ありがとうございます。

 マジシャンズ ムツアイからは5名(リコさん,熱田さん,鈴木さん,荘司さん,田中さん)が参加です。順に紹介します。

1.リコさんです。多くの小ネタを披露しました。
@:挨拶と同時にクス玉を取り出しました。
A封筒とロープ:封筒に入れたロープを切ると。封筒は切れるがロープは切れていません。
Bシルクになるロープ:ロープが一瞬でシルクのハンカチに変わります。
C伸びるロープ:二本のロープが一本につながります。
Dクリスタルチューブ:チューブの中で3枚のシルクがつながります。
Eかわいい花:黄色い花が3つ,4つに増えます。
2.熱田さんです。見栄えのするマジックです。
@シルクセレナーデ:レコード盤の色が変わります。
A新聞紙の復活:破いた新聞紙が復活します。
Bドリームボックス:空の箱から多くのものを取り出しました。
3.鈴木さんです。また,ネタを増やしたようです。
@紙と紙幣:紙片がどんどん千円札に変わり,最後は1万円札に変わります。
A花とチューブ:改めたチューブから次々と花を取り出します。
4.荘司さんです。MC兼マジシャンでした。
@靴下の予言:選ばれる靴下は予言されていました。
A予言のカード:選ばれるカードは新聞紙に予言されていました。
Bウォンドバニッシュ:ウォンドを消して,また取り出します。
5.田中さんです。クラシックなマジックですが、独特のアレンジが加えてありました。
@カップアンドボール:3つのカップと3つのボールを使ったクラシックルーティーン。

2006年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system