柄沢喜楽会 お誕生会




 2006年7月28日(金)神奈川県藤沢市鵠沼海岸の湘南なぎさ荘にて行われた柄沢喜楽会のお誕生会にてマジックショーを行いました。時間は11:30〜12:00の30分間。久しぶりの平日昼間のイベントですが,対応できる方で盛り上げてきました。予想以上に盛り上がり,演じていて楽しかったです。

 マジシャンズ ムツアイからは鈴木,熱田,荘司の3人が参加しました。

1.鈴木です。
@お札プロダクション:紙片がお札に変わりました。
Aドリームフラワー:改めたチューブからお花が次々に現れます。
Bカラー印刷機:モノクロのカードがカラーになります。
2.熱田です。
@シルクセレナーデ:レコード盤の色が変わります。
Aリンキングロープ:ロープの輪がリンクします。
B新聞紙の復活:破いた新聞紙が復活します。
Cドリームボックス:空の箱から多くのものを取り出しました。
3.荘司です。
@アピアリングケーン:シルクがケーンに変わります。 Aコイントランスファー:コインがグラスに次々に移動します。 Bノットオブシルク:シルクの結び目を使ったマジックです。 Cバニッシュアンドアピアリングウォンド:ウォンドを消して,また現れます。

2006年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system