みつばち児童クラブ 親睦会06




 2006年9月16日(土)19:00〜20:15にかけて,藤沢市石川の児童クラブ「みつばち児童クラブ」にて親睦会が開かれ,そこでマジックを披露させていただきました。昨年に引き続きの依頼です。うわさを聞いて近くの子ども会から依頼をいただくことはありますが,同じところから2年連続で依頼をいただくのは私の知るここ4年間ではまったく0でした。「またマジック〜」という子ども達の不満があることを恐れながら行って見たところ,みんなマジックを楽しむ状況になっていてうれしかったです。やんちゃな子ども達と戦いながらも,驚いてもらえたときは「ヤッター!!」という感じで,演じている側も非常に楽しめました。

 出演者は柴田,田中,高木(出演順)です。【高木記】

1.柴田です。です。
@新聞紙の予言:選ばれたカードは新聞紙が予言していました。
A感情の予言:選ばれた感情をマジシャンが当てます。
2.田中です。
@四次元ポケット:選ばれたカードはデックから消え,ドラえもんのポケットからでてきました。
Aカード・イン・レモン:選ばれたカードを次々にあて、最後はレモンの中から取り出しました。
3.高木です。
@ジャグラーズ・チョイス:ジャグリングを用いたマジックのゲームです。


4.その後,レクチャーとして,@ちいさなかくれんぼ・A磁石になる割り箸を披露しました。割り箸ネタを2つ見せました。難しすぎたかな?

2006年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system