ふるさとまつり2006




 2006年10月14日(土)藤沢市亀井野にある私達のホームグラウンド,六会市民センターにて今年も「六会ふるさとまつり」が開催され,13:05〜30分間,マジシャンズ ムツアイのマジックショーが行われました。日頃のサークル活動の成果を発表する場でもあり,今年も参加可能な5人がいくつものマジックを披露しました。ちょうどお昼ごはんの時間帯であり客足を心配しましたが,かなり多くの人に集まっていただき,熱気のなかで演じられました。年を重ねるごとに観客が増えてきているのがわかります。ありがたいことです。ありがとうございます。

 出演者は荘司,柴田,児安,熱田,田中(出演順)です。【高木記】

1.荘司です。
@動く結び目:シルクに作った結び目が移動します。
Aシルクカスケード:シルクが連続して出現します。
Bクリスタルチューブ:ばらばらのシルクがつながります。
2.柴田です。
@アピアリング・ケーン:シルクがケーンに変化します。
A感情の予言:選ばれた感情が予言されています。
3.児安です。
@飛行するシルク:シルクが瓶の中に飛び込みます。
A色変わり円盤:3枚の黒い円盤がカラーチェンジを繰り返します。
B宝箱:箱の中から次々とシルクが現れます。
Cフローラルボックス:空の紙袋から花の入った箱が現れます。
DTHE END ボックス:空の箱からTHE ENDと書かれたシルクがでてきます。
4.熱田です。
@新聞紙の復活:破いた新聞紙が復活します。
Aドリームボックス:改めた箱から多くのものがでてきます。
5.田中です。
@ドラえもんのカード当て: サインされたカードがドラえもんの四次元ポケットから現れます。

2006年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system