湘南インターナショナルスクール カーニバル




 2006年10月21日(土)藤沢市大鋸にある湘南インターナショナルスクールにて行われたカーニバルの中でマジックを披露させていただきました。直前の依頼であり,日程調整が難しかったのですが,スクール側の対応が迅速であり,なんとかうまくできました。ありがとうございます。
 インターナショナルスクールというものに全く無知であった私達は,どうしよう? 英語でマジックするのかな? 観客は全員外国の方なのかななどいろいろ想像してみましたが,実際は「日本語でOKです。普段どおりの自分達のマジックを見せてください」といってもらえたので,気が楽になりました。いつもと同じマジシャンズ ムツアイらしいショーができたのではないでしょうか。

 マジシャンズ ムツアイからは荘司,田中の2名が参加しました(写真撮影はできませんでした)。【高木記】

2006年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system