五反田子ども会 クリスマス会




 2006年12月2日(土)藤沢市駒寄にある駒寄市民の家にて,五反田子ども会主催のクリスマス会が行われ,マジシャンズ ムツアイによるマジックショーを見ていただきました。小学1年生から6年生まで約50人と父兄10名の前で,前半30分はショーを,後半30分はレクチャーを行いました。子供たちは大変行儀もよく,演技が非常にやりやすかったため,みなさんも楽しんでいただけたのではないでしょうか。

 マジシャンズ ムツアイからは児安,熱田,田中の3名が参加しました(出演順)。【高木記】

1.児安です。
@ハンカチから花:改めたハンカチの下から花が,上から花が出現します。
Aクリスタルチューブ:透明な筒にいれた3枚のシルクが宙でつながります。
B飛行するシルク:シルクが瓶の中に飛び込みます。
C色変わり円盤:3枚の黒い円盤がカラーチェンジを繰り返します。
D3枚のカード:真ん中のカードが変わります。
E5枚のカード:A〜5までの5枚のカードが全てAに変わります。
Fお札はどこに:お財布のついているロープを当ててもらうが,必ずはずれてしまいます。
GTHE END ボックス:あらためた箱からTHE ENDと書かれた大きな布が出てきます。
2.熱田です。
@チェンジングバック:シルクがドラえもんに変わります。
A予言のカード:選ばれたカードは予言されていました。
B新聞紙の復活:破いた新聞紙が元に戻ります。
CドリームボックスDX:空の箱からいろいろなものが現れます。
3.田中です。
@カードインザバッグ:選ばれたカードだけが風船からでてきます。
Aカードインレモン:選ばれたカードがレモンからでてきました。
Bアンビシャスカード:中に入れたカードが必ず上からでてきます。


 その後レクチャーとして,@フォーエースオープナー,A消えるティッシュペーパーをおこないました。

2006年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system