辻堂元町子ども会 クリスマス会




 2006年12月2日(土)藤沢市辻堂元町にあります東町町内会館にて辻堂元町子ども会主催のクリスマス会が行われ,マジシャンズ ムツアイによるマジックショーを見ていただきました。大変元気のある子供たちで,ショーを盛り上げていただきました。「お手伝いしてくれる人いませんか?」というと立ち上がって手を挙げる子も多く,圧倒されてしまいました。とても面白いショーでした。

 マジシャンズ ムツアイからは柴田,荘司,田中の3名が参加しました(出演順)。【高木記】

1.柴田です。
@シルク to ケーン:シルクがケーンに変わりました。
A新聞紙からシルク:新聞紙から3枚のシルクが現れました。
Bシルク・セレナーデ:レコード盤の色が変わりました。
Cカーディオ・グラフィック:選ばれたカードが絵に描いたデックから現れました。
2.荘司です。
@ノット・シルク:結び目がシルクになりました。
Aスライディーニ・シルク:強く結んだ結び目が解けました。
Bシルク・カスケード:シルクが次々にでてきました。
Cクリスタル・チューブ:シルクが宙で結ばれました。 Dバニシング&アピアリングステッキルーティーン:ステッキが消えたり現れたりしました。
Eシャワー・オブ・スィーツ:選ばれたお菓子がシルクから大量にでてきました。
3.田中です。
@カード・イン・レモン:最後に選ばれたカードがレモンからでてきました。
ADo As I Do:数あるDo As I Doから,今回は3枚のカードを当てるマジックをしました。
Bアンビシャスカード:中に入れたカードが必ず上からでてきます。

2006年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system