ひばり子供会 マジックショー




 2006年12月3日(日)藤沢市大庭にある小糸南自治会館にてマジックショーを行いました。父兄の方3名のマジックのあと10:30〜約30分間マジックショーを行い,その後レクチャーを2題行いました。こちらは3年前にもお邪魔した場所でした。同じ場所から呼ばれるというのは非常にうれしいものでして,今回も気合十分で望みました。今回は熱田と高木で参加しましたが,実は3年前もこの2名共参加しております。気づいた人はいましたでしょうか。
 それにしても,やはり子ども会役員さんのマジックというのはトークがうまく,ひきつけられます。演技も上手で楽しめました。

 出演者は熱田,高木の2名です(出演順)。【高木記】

1.熱田です。
@予言のカード:3枚のカードから選ばれたものは予言されていました。
Aペンスルーザビル:お札をボールペンが通りますが,穴は開いていません。
Bシルクセレナーデ:レコード盤の色が変わります。
C新聞紙の復活:破いた新聞紙が元に戻ります。
DドリームボックスDX:空の箱からいろいろなものが現れます。
2.高木です。
@カラー・チェンジ・バニシング・キャンドル:ろうそくの色が変わります。
A20世紀シルク:消えたシルクが結ばれたシルクの間から現れます。
B玉子帽子:帽子にいれた生玉子が消えてしまいます。


 その後レクチャーとして,@3枚のカード,A消えるティッシュペーパーをおこないました。

2006年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system