別所若葉台子供会 お楽しみ会




 2006年12月9日(土)12:15〜13:00まで横浜市南区別所の別所若葉台町内会館にて,別所若葉台子ども会のお楽しみ会が行われ参加させていただきました。約80人ほどが広いとは言えない(すみません)部屋に入り,熱気十分のところでマジックを行いました。驚き,歓声などがひしひしと伝わって面白かったです。楽しんでいただけたでしょうか。今回初めて,レクチャーとしてロープマジックを行いました。3mのロープを1mづつにカットし,両端をテープで巻くという作業を役員さんの方達で行っていただきました。ありがとうございます。結構複雑なマジック(消える結び目)をレクチャーしましたが,非常に物分りのよい子供たちでスムーズにできました。じつは時間内に教えられるかなとかなり不安がありましたが,なんとか無事に終了しました。みんなしっかりおぼえてくれたかな。

 マジシャンズ ムツアイからは鈴木,K2,高木,田中(出演順)の4名が参加しました。【高木記】

1.K2です。
 予言,テレパシーなどのメンタルマジックと呼ばれている種類のマジックで驚かせました。
2.鈴木です。
 自前のサンタクロースの衣装で面白いマジックを披露しました。
3.高木です。
 初めて火を使うことに挑戦してみました。
4.田中です。
 カードマジックで子供たちを驚かせました。

2006年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system