マイタウン権太坂子供会 クリスマス会




 2006年12月16日(土)10:00〜10:30にかけて,横浜市保土ヶ谷区のマイタウン権太坂子供会にてクリスマス会が企画され,そこにマジックショーを取り入れていただきました。発足2年目の子供会ということです。イベントを探されているところ,近隣の子供会よりうわさを聞いて私たちに依頼いただいたという経緯です。うわさを聞いて依頼をいただくというケースが最近増えてきました。うれしいですし,プレッシャーもあります。今回のように参加者が情報源と異なる場合は特にプレッシャーもあるのですが,非常に驚かせて帰ってきたようです。下級生が多い子供会でしたが,みんな集中力をもって最後までみていただいたようで,披露した人も「楽しかった」という感想をいただきました。ありがとうございます。

 マジシャンズ ムツアイからは柴田と田中(出演順)の2名が参加しました。【高木記】

1.柴田です。
 お得意のネタをじっくり見せましたので非常に楽しめたのではないかと思います。わかったぞ!という子供たちの声にも笑顔で対応する余裕がでていました。カラフルなシルクを用いたマジックを中心にした構成でした。
2.田中です。
 こちらも十分練習された,お得意のネタのみでショーを作りましたので,見ている子供たちも非常に楽しめたのではないでしょうか?

2006年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system