サンライズステージ中央林間 クリスマス会




 2006年12月17日(日)10:00〜10:40にかけて,神奈川県大和市にあるマンションの住民達で作る自治会のクリスマス会にお呼ばれし,マジックショーを行いました。住民でつくる会でして,場所はエントランスホール。人数も20人程度と私たちの経験の中でもかなり少ない人数を前にしての,こじんまりとまとまったマジックショーでした。せっかく少人数での会ですので,それを有効に活用し,演じるネタもすべてお客さんと会話をするものとしました。ふれ合いながらコミュニケーションをとりながら行うネタを選び,近距離でのマジックをお楽しみいただきました。子供たちも立ち上がったり,覗き込んだりと,自由に動けるなかで見るマジックは楽しかったのではないでしょうか。

 マジシャンズ ムツアイからは熱田、田中の2名が参加しました(出演順)。【高木記】
1.熱田です。
 大きなトランプ,大きな新聞紙、カラフルなロープなど,華やかなネタを集めたマジックでした。
2.田中です。
 ミッキーマウスで遊んだり,本格的なカードマジックを披露したり,またお客さんに前に出てきてもらったり,逆にお客さんの中まで進んでいったりと飽きのこない見せ方でした。

2006年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system