高砂小学校3年生 クリスマス会




 2006年12月22日(金)13:00〜14:30まで藤沢市辻堂西海岸にあります高砂小学校体育館にてクリスマス会が開かれ,その一部としてマジックショーを行いました。小学校3年生の1組から3組までの児童全員と父兄の方々が合わせて約110名ほど集まってくださり楽しい集いがもてました。会場は体育館で当日は気温が上がらない寒い日ではありましたが,父兄の方々の飾りつけも美しく出来ており,児童の方々もマジックのお手伝いをしてくれ大変熱気のこもった楽しいショーとなりました。昨年は,1年生のクラス行事にお呼ばれし,今年は学年行事とステップアップしました。うれしいことです。

 マジシャンズ ムツアイからは児安,熱田,荘司(出演順)の3名が参加しました。【高木記】

1.児安です。
@アピアリングケーン:シルクがケーンに。
Aハンカチから花:ハンカチから花が。
B色変わり円盤:3枚の黒い円盤がカラーチェンジを繰り返します。
C1本どっこのロープ:3本のロープが同じ長さになり、一本につながります。
D4枚のエースカード:A〜5までの5枚のカードが全てAに変わります。
E飛行するシルク:シルクが瓶に飛行します。
Fフローラルボックス:空の紙袋から透明な箱が3個現れます。
Gお札はどこに:長いロープについたプレゼントを当てるゲームマジック。
HTHE END BOX:改めた木の箱からTHE ENDと書かれた布が現れます。
2.熱田です。
@トランプの予言:選ばれたカードは予言されていました。
Aリンキングロープ:3本のロープの輪がリンクします。
B新聞紙の復活:破いた新聞紙が元に戻ります。
Cドリームボックス:改めた箱からいろいろなものがでてきます。
3.荘司です。
@グローブス・トウ・ストリーマー:手袋が長い布に変化しました。
Aバニシング・アピアリング・ウォンド:ステッキが消えたり現れたりします。
Bセパレーテッド・シルク&楠玉:シルクが2つに分かれ、その中から楠球が現れました。
Cクリスタルチューブ:3枚のシルクが宙で結ばれました。
Dシャワー・オブ・スイーツ:選ばれたお菓子がシルクから沢山出てきました。

2006年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system