厚木長谷第二子供会 送別会




 厚木市の長谷第二子ども会による送別会が行われ,マジシャンズ ムツアイもお呼ばれしました。厚木市で行うのは初めてであり,これで藤沢を中心に茅ヶ崎,寒川,厚木,大和,綾瀬,横浜・・・とだいぶ制覇してきました。残るは鎌倉,逗子方面ですね。話を元に戻しますが,今回は子ども達約30人のそれほど大きくない子ども会でしたが,その分じっくりと見てもらうことができたのではと思います。礼儀正しく,素直な子ども達ばかりでマジックを演じている方も楽しかったとのことです。レクチャーも含めて1時間のショーを行いましたが,みんな飽きずに最後まで言うことを聞いて見てくれました。ありがとうございました。実際,マジックはタネを暴いてやる!!という気持ちより,素直な心で見ていただいた方がより楽しめるものですので,今後ともご協力お願いします。カラフルもの,コメディーもの,カードものとスタイルの違う3名が伺いました。いかがでしたでしょうか?

 マジシャンズ ムツアイからは柴田,水野,田中の3名が参加しました。【高木記】

1.柴田です。
 シルクを使ったカラフルマジックと不思議なカードマジックでした。
2.水野です。
 驚きと笑いがうまくまざったマジックでした。
3.田中です。
 不思議なドラえもんもでてきて大喜びのマジックでした

2007年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system