鶴ヶ峰地区子ども会育成連絡協議会 子ども大会 マジックショー




 2007年2月12日(月)10:30〜11:00まで,横浜市旭区にあります旭公会堂にて鶴ヶ峰地区 子ども会育成連絡協議会(鶴ヶ峰地子連)の子ども大会が開かれ,そこでマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが取り入れられました。約400人入る,私たちにとっては過去最大級のイベントでした。尻込みしたところもあり,当初は「時間を短く」「他の団体との共演」だの,わがままでネガティブな注文をいろいろとつけさせていただきましたが,その全てを受け入れてくださりありがとうございました。おかげさまでなんとか盛り上がることができました。こちらとしてもいい経験になりました。400人もの前で演じる機会というのは今後もほとんどないかと思います。入念なリハーサル,大ステージ用にアレンジしたネタなど,すべてが新鮮でした。

 マジシャンズ ムツアイからはK2,荘司,田中,柴田,徳子(出演順)の5名が参加しました。【高木記】

1.K2です。
 昨年度入会したてで,いきなりの大舞台です。シカゴのミリオンカードを披露しました。プロマジシャンも行うスライハンドマジックです。
2.荘司です。
 今回はMCも担当しました。今回も何色ものシルクを用いたカラフルなネタで魅了しました。
3.K2&荘司によるコメディーマジックです。
 ショーにワンポイント休憩をいれました。これも初のこころみでした。
4.田中,柴田&徳子です。
 初めての大舞台ということで,初めてイリュージョン系舞台マジックに挑戦してくれました。いかがでしたでしょうか。
5.最後は消えた田中も舞台にあがり挨拶。ありがとうございました。

2007年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system