白朋苑 マジックショー




 2007年2月25日(日)14:00〜15:00まで,横浜市南区の上大岡駅近くにあります特別養護老人ホーム 白朋苑にてマジックショーを行いました。当日は別会場でもショーが行われたこともあり2名で1時間,レクチャー等もいれずに時間の許す限りたっぷりとマジックを見ていただきました。一般にマジックというのは見るのも結構疲れるものです。考えたり,悩んだり,推理したり。もちろん,驚いたり,笑ったり,真剣になったりもあります。それをご老人が1時間もみて,それで喜んでいただけたというのは非常にうれしいことです。ありがとうございました。【高木記】 


2007年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system