上星川坂本小子ども会 歓送迎会




 2007年2月25日(日)、10:15〜11:15まで横浜市保土ヶ谷区にあります上星川町内会館にて,上星川坂本小子ども会による歓送迎会が開かれ,そこでマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが取り入れられました。約40人程の観客に向かい,非常にアットホームなマジックが見せれたのではないでしょうか。元気のいい子ども達の前に30分のショーと30分のレクチャーを行いました。前に出てくる子,飽きちゃう子などいるかと思いましたが,みんな自分の場所でしっかりとみていただき演じていても楽しかったショーでした。

 マジシャンズ ムツアイからは高木、熱田(出演順)の2名が参加しました。【高木記】

1.高木です。
 得意ネタと新ネタを半分ずつ混ぜました。できばえは...なかなかかな。
2.熱田です。
 今回も大きな箱から多くのものを楽しく取り出して,会場を沸かせました。
 最後にひとつ簡単なマジックをレクチャーしました。今回は「どこでもドア」というタイトルで,新ネタです。難しすぎるのではとの声もありましたが,意外と(?)みんな上手にからくりを理解してくれました。よかった。

2007年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system