クック藤沢 ひなまつり会




 2007年3月4日(日)藤沢市善行にある食事サービス(ご高齢,病弱な方,産前産後,多忙な方など毎日の夕食づくりに不自由をお感じのかたにご自宅までおとどけするサービス)「クック藤沢」にてひなまつりに関連したマジックショーを企画していただきました。普段は各家庭に宅配するのですが,年に数回,利用者が集まって会を開いているとのことです。さすがに人数は少なく,計20人程度。しかも利用者より職員の方が多いという状況でしたので,幅広い方にみていただき,しかも大変多くの拍手をいただくことができた,楽しいショーが出来上がったと思います。

 マジシャンズ ムツアイからは柴田,鈴木,田中(出演順)の3名が参加しました。

1.柴田です。
 今回はパペットを使ったマジック,カラフルなマジック,絵を使ったマジックと明るく楽しいマジックを組み合わせました。
2.鈴木です。
 大きなシルクをたくさん用いたマジックが印象的でした。その他にもカードマジック,紅白のリングを使ったマジックなどを披露しました。
3.田中です。
 カードマジックでまとめました。どの年代の方にもカードマジックはウケるのですね。特にアンビシャスカードは驚きの声が連発してあがりました。
 最後にティッシュペーパーを用いたマジックをレクチャーしました。最近,テレビでも見ました。はやりのマジックのようです。

2007年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system