希望が丘南ヒルズ子ども会 歓送迎会




 2007年3月18日(日)10:15〜11:15,横浜市旭区の希望が丘にある希望が丘南ヒルズ子ども会にて歓送迎会が行われ,そこでマジックショーを実施しました。春の卒業シーズンということもあり,この日は初の3公演。3人でワゴン車1台にのり3ヶ所めぐりをしました。ここはその第一弾で,かなりきれいな自治会館にて約60人の子供たちを前にマジックをしました。非常に元気があり「お手伝いしてくれる人いますか?」と言うと10人以上の子の手が常に挙がるという状況でした。最後に感想や質問のコーナーを設けていただきありがとうございます。直に子供たちの感想を聞けたのは面白かったです。

 マジシャンズ ムツアイからは水野,田中,高木(出演順)の3名が参加しました。【高木記】

1.水野です。
 手作りかつオリジナリティーのある道具と手順が魅力的です。トップバッターとして、場を暖める役も担いました。
2.田中です。
 逆にこちらはカードマジックのみのテクニカル勝負。スマートかつストレートな不思議さで会場を盛り上げました。
3.高木です。
 プロダクション(取り出し系のマジック)にこだわってみました。カラフルさを基本に,色系を多く取り出してみました。
4.レクチャーです。
 最後にストローを用いたマジックをみんなで遊びながら覚えました。

2007年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system