南部子ども会 歓送迎会




 2007年3月18日(日)12:15〜12:45,横浜市旭区の鶴ヶ峰駅近くの町内会館にて南部子ども会主催の歓送迎会が行われ,そこでマジックショーを実施しました。この日は余興3公演で,今回はその2回目です。2月12日の旭公会堂でおこなったステージマジックショーをご覧になった役員さんから「今度はうちの子ども会に・・・。」とお呼ばれしました。ありがとうございます。午前の希望が丘から今回の鶴ヶ峰は地図では非常に近かいのですが,一方通行やら踏み切りやらで渋滞に巻き込まれながらもなんとか到着してショーを始めました。子どもたちは温かいランチを我慢してマジックをみてもらったようですが,いかがでしたでしょうか。恥ずかしそうに前に出てきた男の子がアンビシャスカードを真横で見ているうちにだんだんマジックに夢中になってきたのが面白かったです。

 マジシャンズ ムツアイからは水野,高木,田中(出演順)の3名が参加しました。【高木記】
1.水野です。
 毎回トップバッターで会場を和ませました。シャボン玉を取り入れたマジックは場が和みますが,それとともに子ども達にもかなり強烈なインパクトを与えるようです。大きな驚きと拍手が起こりました。
2.高木です。
 ここではスケッチブックを使ったマジックを披露しました。アメリカンな絵が描かれているスケッチブックの予言です。大好きなマジックです。
3.田中です。
 選ばれたカードがいつのまにかグラスの上にあります。おもわず、驚きの声が大きく沸き起こりました。本当にお見事でした。

2007年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system