サンヴェール日限山マンション子ども会 交流会




 2007年3月21日(水)10:15〜11:15まで横浜市港南区にありますマンションの子ども会「サンヴェール日限山マンション子ども会」の交流会(いわゆる新一年生歓迎会,六年生送迎会)が行われ,そこでマジックショーを行いました。実は昨年のクリスマス会にもお呼ばれし,引き続きの参加です。参加メンバーは交代しましたので、またマジック〜」との声が上がらないか「クリスマスの方が面白かった」なんて言われないか心配しながらの参戦です。60人程の観客に向かい,二人で机いっぱいにいろいろ取り出しながらのマジックを披露しました。なかなか盛り上がったのかななんて思っています。最後にストローを用いたマジックをひとつみんなで覚えて遊んで終了。演じている私たちも非常に楽しめた企画でした。

 マジシャンズ ムツアイからは高木,K2(出演順)の2名が参加しました。【高木記】

1.高木です。
 カードマジックでは完全に全員の期待を裏切ることに成功しました。これが専門用語でいうサカートリックです(笑)。最後には卒業生への記念品をマジックで取り出してみました。どうやって取り出そうか,当日まで悩み,3パターン用意していったので,なかなかの演出ができたかなと思います。
2.K2です。(匿名、匿顔希望です(笑))。
こちらも失敗なのか成功なのかわからないマジックで煙にまきました。子ども達とコミュニケーションをとりながら進めるマジックは実に面白いですね。みんな大きく手を挙げてくれました。

2007年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system