北八朔 納涼会




 2007年7月4日(日)16:20〜17:40にかけて、横浜市緑区の介護老人福祉施設「北八朔」にて納涼会が行われ,そこでマジックショーを行いました。私たちマジシャンズ ムツアイの会員と施設の職員さんが,偶然料理屋で出会ったことから話が決まったイベントです。場所的にはかなり遠いところからの依頼でめずらしかったです。同様の施設でのイベントは何度かお引き受けしておりますが,ここは非常に盛り上がり,演じやすいところでした。納涼祭は入居者,その家族,さらには地域の方など100人近くの方にみていただき,非常に熱気あふれた会場でした。

 マジシャンズ ムツアイからは熱田と田中(出演順)の2名が参加しました。【高木記】

1.熱田です。
 大きなカードを用いたマジック,シルクを用いた鮮やかなカラーチェンジと非常にわかりやすいマジックを披露しました。
2.田中です。
 普段はカードマジックを得意としておりますが,今回はちょっと変わったマジックを披露しました。

2007年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system