ナイトズーラシア 市民ステージ 2007




 2007年8月10日(土)11:00〜11:50にかけて,昨年に引き続き横浜市にある横浜市民動物園 ズーラシアにおける夏のイベント ナイトズーラシア 市民ステージに出演させていただきました。昨年同様,動物園に遊びにきた家族,カップルを呼び込み,ほぼ満員の状態でステージをさせていただきました。公開ステージは緊張しますが,昨年と同じ場所で昨年と同じ方が担当してくださったので、,かなりの安心感をもってできました。今年は,メンバーも一部入れ替え,昨年のほのぼの感とはことなりスライハンド系のテクニシャンがそろいましたがいかがでしたでしょうか?

 マジシャンズ ムツアイからはK2,荘司,古郡の3名+田中,柴田の司会で参加しました。【高木記】

1.K2です。
 マニピュレーションと言われる,シンプルな道具を用いてテクニック中心のマジックを見せました。
2.荘司です。
 昨年に引き続き登場です。シルクを用いた華やかで楽しいマジックです。
3.古郡です。
 こちらもテクニックを駆使したクラシカルなマジックを組み合わせた後,ど派手で大きなクライマックスを見せてくれました。
4.司会は柴田&田中です。
 今回はマジックを披露せず,司会に徹していただきました。

2007年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system