六会ふるさとまつり2007




 2007年10月20日(土)11:35〜12:05にかけて,神奈川県藤沢市亀井野にある私たちのホームグラウンド,六会公民館にて行われた公民館最大のイベント「六会ふるさとまつり」に参加し,サークルの宣伝とマジックショーを行いました。毎年参加しているイベントです。かつては客足も多く,他サークルからも希望の多い日曜日に出演していましたが、,4年前からはお客さんは少なくても長い時間演技ができる土曜日にエントリーしてもらうようにしました。それでも今年は80人くらい見に来ていただけました。マジックブームも去りそうなこの頃ですが,まだまだ人気はあるのかなと感じました。演技の方は満足の行くものだったと思いますが,ステージ慣れしていないため音響や幕のタイミング,マイクの位置など,いくつかもたついて反省点がありました。ただ,声を掛けていただいたお客さんいわく,そのおかげでほのぼのとしたサークルという雰囲気がでていたとのこと。ありがとうございます。

 マジシャンズ ムツアイからは柴田&田中,高木,水野,古郡(出演順)の5名が参加しました。【高木記】

1.柴田&田中です。
 大きなボードにディスプレイされた大きなカード。完全手作りのオリジナルマジックです。最後のどんでん返しが大うけでした。
2.高木です。
 ドリンクにこだわった手順を考えてみました。
3.古郡です。
 ミリオンカードです。曲に乗ったハイレベルな演技で大人にも子供にも拍手喝さいでした。
4.水野です。
 このあと「いくつ傘を出すんだ!」というくらいステージいっぱいに傘を出しました。

2007年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system