アレルギーっ子の会マザーツリー クリスマス会




 2007年12月16日(日)藤沢市の湘南台市民センターにてアレルギーっ子の会マザーツリーのクリスマス会が開催され,昨年にひきつづきマジックショーの依頼を受けました。昨年演じた人から「非常に楽しかった」,「盛り上げてくれてうれしかった」など好感触の団体から再び依頼をいただけたのはうれしかったです。今年は約50名の大人,子供(家族参加が基本のようです)の前で2人のマジシャンが披露しました。マジックも盛り上がったようですが,その後にやった子供たちの劇も非常に盛り上がったようで強力なライバル出現のようです!! 藤沢を中心に活動するマジシャンズ ムツアイですが,最近は藤沢付近で行うことが非常に少なくなってきました。その状態のなかで2年連続でしかも隣駅で活動している団体からの依頼というのはうれしいものです。またの機会がございましたらぜひご依頼ください。

 マジシャンズ ムツアイからは堀口と熱田(出演順)が参加しました。(写真はすべてマザーツリー様よりいただいたものです。ありがとうございます。)

1.堀口です。
 カードとおしゃべりの愉快なマジックを披露しました。花やシルクの明るいマジックの構成です。
2.堀口です。
 新聞紙や夢の箱(ドリームボックス)など,あっと驚くマジックを披露しました。


 最後にティッシュペーパーを用いたマジックをみんなで練習しました。

2007年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system