プランヴェール東戸塚子ども会 クリスマス会




 2007年12月16日(日)横浜市保土ヶ谷区にあるマンションの子ども会「プランヴェール東戸塚子ども会」にてクリスマス会が開催され,参加してきました。ここは2005年のクリスマス時期にもお邪魔しており,今回が2回目。複数回参加の場合はどうしても前回と比較されてしまいますがそのプレッシャーをはねのけての参加でした。結論としては,前回よりもかなり盛り上がり,より楽しんでいただけたのではないでしょうか。少しづつですが練習により上手になっている(?)マジシャンズ ムツアイですので,また機会がありましたらぜひどうぞ。

 マジシャンズ ムツアイからは田中と高木(出演順)が参加しました【高木記】

1.田中です。
 初めて参加。いきなりのマイザーズドリームで子どもたちは驚きの歓声を大きくあげていました。その盛り上がりに加えて最後はビッグフィニッシュがありました。
2.高木です。
 2005年に引き続き参加。集会室の天井が非常に高いことを知っていたので,ディアボロを大きく飛ばせて自己満足の演技でした(1度キャッチ失敗して,悔しさのため全く同じ演技をもう一回行いました。みなさん、お付き合いいただきありがとうございます)。


 最後におみやげマジックとして,動物あてカードをレクチャーしてプレゼントしました。よろこんでくれたかな?

2007年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system