パークハウス多摩川子ども会 クリスマス会




 2007年12月22日(土)12:00〜13:00にかけて大田区のパークハウス多摩川子ども会によるクリスマス会が行われ,余興にマジックが取り入れられました。遠方については参加者の調整がつかずに申しわけありませんがお断りさせていただくことがほとんどですが,今回は東京方面に所用がある人が確保できてのお引き受けです。余興の風景をみたところかなり盛り上がっていましたね。遠方まで行った甲斐があったようです。写真からもわかるとおり子供たちが思わず立ち上がってみてしまうこともたびたびありました(もちろん,座ってくださいとお願いしたときはお行儀よく座ってみてくれましたよ)。笑顔の子供たちを前に,2人のマジシャンが頑張りました。

 マジシャンズ ムツアイからは柴田,田中(出演順)の2人が参加しました。【高木記】

1.柴田です。
 クライマックスでは予想外の展開に大きな拍手が起こりました。
2.田中です。
 不思議なプーさんも,子供たちも見えないお金を捕まえることができました。立ち上がって探している子も多かったですね。

2007年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system