アーバン子供会 クリスマス会




 2007年12月21日(金)15:30〜16:30にかけて,神奈川県港南区芦ヶ谷にあるアーバン子供会よりクリスマス会の依頼を受けました。冬休み前の最後の登校日なのでしょう。珍しく平日に子ども会から依頼を受けました。平日ですとなかなか受けられないこともありますが,今回はなんとか参加者の都合がつけられました。人数は少な目でしたが,冬休みを迎えた元気な子供たちが他と負けないくらいの声援で答えてくれました。きれいな飾りつけの前で演じられて気持ちよかったとのことです。

 マジシャンズ ムツアイからは田中,鈴木が参加しました。【高木記】

1.田中です。
 お得意のネタで会場を沸かせました。どこからコインがでてくるのでしょうね。この後,鈴木の後にも,もうひとつカードマジックを披露しました。
2.鈴木です。
 サンタさんの衣装で明るくかわいいマジックを披露しました。ウサギとペンギンのマジック面白いですね。

2007年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system