鴨居第一子供会 お楽しみ会




 2008年2月21日(金)10:10〜11:10にかけて,神奈川県横浜市緑区のJR鴨居駅近くの公民館で鴨居第一子ども会のお楽しみ会が催され,マジシャンズ ムツアイのマジックショーが取り込まれました。最近なぜかJR横浜線沿線からもお声がかかるようになってきましたが鴨居駅は初めてです。
 当日はマジックを1時間程見ていただいた後,おやつタイムも参加させていただきシュークリームをいただきました。ありがとうございます。当日は2名の参加ですが,違うタイプのさまざまなマジックと動物の名前をあてるオリジナルレクチャーなどもりだくさんの内容を企画しましたが,喜んでもらえたかな? とにかく元気のいい子供たちの歓声に後押ししてもらいながら,盛り上がりのうちに終了することができました。2008年初の余興は成功したと思います。
 マジシャンズ ムツアイからは高木,田中が参加しました【出演順・高木記】

1.高木です。
 近距離でのプロダクション。ミスもありましたががんばりました。
2.田中です。
 ロープやシルク,ケーンなどのクラシカルなものも取り入れていました。
 最後に選んだ動物の名前をあてるマジックのレクチャーをしました。

2008年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system