ヴィンテージ・ヴィラ横浜 お楽しみ会




 2008年3月1日(土)横浜市旭区にあるケアセンター「ヴィンテージ・ヴィラ横浜」にてお楽しみ会が開催され,マジシャンズ ムツアイによるマジックショーが行われました。最近は子ども会関係が多くなってきましたが,サークルとしては久しぶりのケアセンターでした。
 今回見ていただいたのは約30人。皆さん元気であり,歓声も大きく,積極的に協力や拍手をしていただきました。短いショーでしたが盛り上げていただいた分,普段よりも上手に披露できたと思います。担当していただいた方が非常に熱心で,企画も立てやすくスムーズに運べました。ありがとうございます。マジシャンズ ムツアイからは橋爪,柴田,田中が参加しました。
0.田中によるオープニングです。
 シルクをふんだんに使ったカラフルなマジックで始まりました。
1.橋爪です。
 「みなさんとさして年は変わりませんが・・・」との挨拶からはじめました。長年演じているお得意のマジックもあり,久しぶりに人前で演じたマジックもあり,お客さんも私たちも楽しめました。
2.柴田です。
 明るくかわいいマジックをいくつも披露しました。派手なものから落ち着いたものまで,見せるマジックと参加するマジックをうまく取り入れた構成でした。
3.田中です。
 お得意のマイザーズドリーム(コインが空中からいくつもいくつもでてくるでてくる)は老若男女問わず受けますね。もちろん,年代ごとにアレンジを加えていますが,これで保育園,子ども会,ケアセンターと完全制覇では。

2008年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system