大神子ども会 新入生歓迎会




 2008年4月27日(日)9:45〜10:40において,藤沢市亀井野にある六会市民の家にて大神子ども会の新入生歓迎会が行われ,ゲストとしてマジシャンズ ムツアイが呼ばれました。約30名の子供たちの前に得意のマジックを見せてきました。亀井野は私たちのホームである六会地区の中心で,近くにある六会中学校は毎年文化祭にお呼ばれしていることもあり,親しみのある場所でした。子供たちは非常に行儀がよく,かつ元気で楽しく演技ができました。マジックには大きな拍手がいただけ,ちょっとしたツッコミに対する反応もよく,気持ちよく終了できました。今回は40分位でと言われていましたが,結局1時間近く演技をしてしまいました。>今回は,全く違ったスタイルのマジックを10分づつ披露しましたがいかがでしたでしょうか?

 マジシャンズ ムツアイからは堀口,高木が参加しました。【出演順・高木記】

1.堀口です。
 一瞬技に近い,短く細かいマジックをつぎつぎと披露しました。お客さんと話しながらの得意なスタイルでマジックを披露していきました。
2.高木です。
 今回は相性占いとディアボロを行いました(マジックじゃないじゃん,というツッコミを頂きました(笑))
3. 最後に動物のカードを使ったマジックをレクチャーしました。

2008年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system