渡内日枝子供会 新入生歓迎会




 2008年5月10日(日)10:00〜10:40において,藤沢市村岡東にある渡内会館にて渡内日枝子供会の新入生歓迎会が行われ,ゲストとしてマジシャンズ ムツアイが呼ばれました。約50名の子供たちの前に3名のマジシャンが得意のマジックを披露してきました。大変元気な子供たちで,かなりの盛り上がりを見せました。ウサギのお人形を使ったマジックでは,タネがわかったという子供たちに囲まれ,大変なさわぎだったようです(もちろん,わたしたちはマジシャンですからタネはわかりません。タネをわからせたと思わせて,大どんでん返しの不思議なマジックをみせました)。最後にはレクチャーを行い,マジックショーが終了しました。マジシャンズ ムツアイからは鈴木,古郡,水野が参加しました。【出演順・高木記】

1.鈴木です。
 ウサギとペンギンを使ったマジックと、カラフルなロープやシルクを用いたマジックを行いました。
2.古郡です。
 ミリオンカードと宝石を埋め込んだシンブルのマニピュレーションです。
3.水野です。
 空の筒(タンバリン)から大量のシルク,万国旗を取り出しました。その他にもかわいいネタでまとめました。

2008年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system