北の谷子供会 新入生歓迎会




 2008年5月17日(日)10:00〜10:40において,藤沢市大庭にある駒寄市民の家にて北の谷子供会の新入生歓迎会が行われ,マジシャンズ ムツアイのミニマジックショーが組み込まれました。約70名の子供たち相手に各自得意のマジック(今回はこの日のための新ネタが多かったです)を次々と披露してきました。初めはがやがやと,野次をとばしていた子供たちもすぐに素直になり,不思議で,楽しくて,笑って,驚いて,ということを自然に行い,すごくショーを楽しんでくれたと思います。かなりの盛り上がりで終わったショーだと思います。

 マジシャンズ ムツアイからは柴田,熱田,田中が参加しました。【出演順・高木記】

1.柴田です。
 花がシルクになり,それが次々と変化に変化を繰り返し,驚きの結末で終わるマジックでした(ホームページなので書くわけには行かないので簡単に書きましたが,本当に驚きの連続です)
2.熱田です。
 大きな3枚のカードの予言が見事的中。子供たちのハートも一気につかみました。つづいてのプロダクションも大成功です。
3.田中です。
 カード,ラバーバンド、,ロープといくつものネタを多く披露し,すべてが驚きのマジックでした。

2008年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system