フェリエ ドゥ 鵠沼海岸 7月お誕生会




 2008年7月13日(日)14:00〜14:30において,藤沢市鵠沼海岸にあります介護老人ホーム「フェリエ ドゥ 鵠沼海岸」にて7月お誕生会が開催され,マジシャンズ ムツアイによるマジックショーが開かれました。吹き抜けの食堂で非常に開放感のある場所で,広々とマジックを行いました。今回は吹き抜けの2階から見下ろしながらマジックをご覧になる方もいるとのことでしたので,普段よりも大きくはっきりとした現象のマジックを組み合わせました。当日は約40名ほど集まってくださりました。比較的元気な方が前の方に集まってくださり,また,後ろの方からも大きめな声で場を盛り上げてくれたりして,楽しく誕生会を祝うことが出来たかなと思います。今回は3人3様の全く異なるタイプのマジックを披露しましたが,楽しんでいただけたでしょうか? 完成してまもない,ものすごくきれいなホームにおいての余興,気持ちよかったです。

 マジシャンズ ムツアイからは高木,K2,田中が参加しました(出演順)。【高木記】

1.高木です。
 久しぶりのリンキングリング,そしてボールジャグリング。派手にしました。
2.K2です。
 。夏らしい,ドリンク系のマジックをいくつも披露しました。
3.田中です。
 カラフルなシルクとお金が湧き出るマジックで,わかせました。

2008年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system