王禅寺1地区1班子供会 お楽しみ会




 2008年7月23日(土)14:00〜15:00において,川崎市麻生区新百合ヶ丘駅近くにあります王禅寺1地区1班の主催による子供お楽しみ会が開催され,今年はマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが企画されました。夏休み前の午後,暑いところを約30人の子供たちが集まってくれました。今回は平日でしたが,若手のメンバー2人が参加です。子供たちとの掛け合いをしながらマジックをお互いに楽しみました。新百合ヶ丘はマジシャンズ ムツアイとしては久しぶりの遠征。小田急線沿いということもあり,遠いけど親しみのある土地です。ここ数年は訪ねていませんが,また依頼が増えるかもという期待もしています。

 マジシャンズ ムツアイからはK2,田中が参加しました(出演順)。【高木記】

1.K2です。
 新ネタ,小ネタでバラエティーに富んだ20分間のマジックショーでした。でも最後は強力なメンタルマジックで締めました。メンタルマジックって子供たちにもウケるのですね。
2.田中です。
 こちらは小ネタというよりしっかりと見せるマジック。いろいろ披露しましたが,こちらはテレビでプロマジシャンがよく演じるような高レベルのマジックで締めました。タイプの違うマジシャンの競演でした。

2008年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system