学研メソッド学明舎 お楽しみ会




 2008年8月29日(金)13:00〜13:45において、横浜市旭区にある学習塾「学研メソッド学明舎」にてお楽しみ会が催され,マジシャンズ ムツアイのマジックショーが行われました。夏休み最後の平日であり,土日をはさんでいよいよ2学期というところでの企画でした。学習塾ということで,まじめでおとなしい子供たちかなというイメージがありましたが,実際には元気よく,反応もよく,ノリもよく,それでいて行儀も良いという,非常にありがたいお客さんを前にしてショーを行うことができました。異なるタイプのマジシャン2名,ジャンルもスタイルも(年齢も)異なる2人でしたので,いろいろなマジックを楽しめたのではないでしょうか。

 マジシャンズ ムツアイからは永廣,田中(出演順)が参加しました。【高木記】

1.永廣です。
 オリジナルの物語にそって行われる数々の不思議が行われるマジックでした。クライマックスは大きな拍手が起こりました。
2.田中です。
 子供たちを巻き込んでの不思議なマジック。歓声がさらに盛り上げました。
 レクチャーとしてティッシュペーパーを用いたマジック,輪ゴムを用いたマジックの2つをみんなで練習しました。

2008年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system